山海庭(さんかいてい)

アクセスカウンタ

zoom RSS 水の山行ってきた 南アルプス【鳳凰三山】 秋編  ≪ZENITH version≫

<<   作成日時 : 2016/10/23 19:53   >>

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像









あとがき


CMに影響されて行って来てしまいました

知らない方の為に・・・オリジナルはこちら(期間限定か?)
    ↓   ↓    ↓    ↓ 
サントリー天然水『水の山行ってきた 南アルプス』篇 60秒



メイキング映像もありました
 ↓   ↓    ↓    ↓ 
サントリー天然水『水の山行ってきた 南アルプス』篇 メイキング 1分



※因みにオリジナルのロケ地は南アルプス【栗沢山】です
この時期の【甲斐駒】周辺は紅葉などもあるため、大変な混み具合と予測。
ZENITHは【鳳凰三山】をチョイスしました。



コイツばかだな、っと笑って頂ければ幸いです










楽しい反面、意外に大変なロケでした(^-^; ポチっとしてもらえたら嬉しいです↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
niceです😃⤴⤴

僕もやってみよう(笑)
PTA会長
2016/10/24 12:25
会長
ありがとうございます

当日は人の多さでやりたいことが出来るか心配でしたが、意外にポイント、ポイントでは人に会わず、目いっぱいロケを敢行出来ました。

こういう楽しみもありでしょうか
ZENITH
2016/10/24 23:06
大笑〜!!
最高です!!
連れてってほしい〜(^_-)-☆
againn
2016/11/05 20:07
先日は誘って頂いたのにスイマセン
また一緒に行きましょう

偶にはこういう登山も良いもんです♪
ZENITH
2016/11/06 15:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

gogo.gs

お気に入り

水の山行ってきた 南アルプス【鳳凰三山】 秋編  ≪ZENITH version≫ 山海庭(さんかいてい)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる