山海庭(さんかいてい)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末は良い天気

<<   作成日時 : 2016/11/12 17:34   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

会社の仕事もやや落ち着いていて、本来なら週末は晴れと分かっていれば、当然山巡り。

しかし、現在の体調はと言うと・・・・・・・・やや病み中
喉の調子が悪く、先日医者にも行って来て薬を出してもらいました。
結構長くて、約一ヶ月くらいでしょうか。
それでもやはり週末は山へ出かけてました。

そして、来週は何故か5連休という美味しい休みが待っています。
なので、今週はそれの為の調べ物と用意、そしてソロとしては初のテント設営です

これは先日、AKSさんより借用しました。

『アライテント エアライズ2』



家では狭いので何処か手頃な所を探しに行く。

アリました♪

さて、公園で遊ぶ子供を横目にテントを広げます。

まずはシートを敷いて、その上にテント本体を
画像


そして、『フライシート』をかぶせて・・・・・・・・・・・・・完成!
画像



さすがはネコさんに鍛えて頂いただけあって、設営出来ました。

しかし、10分は掛かりすぎたかな・・・・

内部で寛ぐzenith
画像


さぁ、では撤収の準備スタート

時計を確認っ・・・・・・・・9分でした
画像



普段よりテントの重みが増す分、他の物を軽量化しないといけませんね。

あとは好天が続きますように



ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

gogo.gs

お気に入り

今週末は良い天気 山海庭(さんかいてい)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる