山海庭(さんかいてい)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年 新年会

<<   作成日時 : 2017/01/15 16:22   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

毎年数回集まっている仲間と新年会で集まりました。

昨年の忘年会が皆予定が合わず、今回になりました。

残念ながら予定の二人は急きょ欠席になってしまいました。


PM17:57 豊洲駅到着
画像


待ち合わせの店【栄利 豊洲店】さん 到着
画像


Sさん除いた4人はもう席に着いてました

「明けましておめでとう」
そんな感じでとりあえず乾杯!
画像



まあ、店の名前からも中華です
『干し豆腐と長ネギの辛味冷菜』
画像


エンドウとトウガラシとひき肉
画像


辛いのでトウガラシは食べません

骨付き豚肉
画像


ビニール手袋を着けてかぶり付く

エビマヨ
画像


『脆皮鮮奶(練乳の揚げ物)』
画像



一人は明日から海外だそうで、そろそろお開き

じゃあ、またね〜
画像


来れなかったお二方、また次回は集まろうね〜

本年もよろしくっ!!!












長年の友人との集まりで、今年も頑張れそう。ポチっとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今頃ですが、新年会も登山のレポートみたいで面白い(笑) 今年はまた何処かへご一緒しましょう!
碧眼猫
2017/01/27 08:10
碧眼猫さん

先日は楽しいひとときでした♪
今度はみんなで集まれると良いですね。
また、是非イベントで
ZENITH
2017/01/27 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

gogo.gs

お気に入り

2017年 新年会 山海庭(さんかいてい)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる