山海庭(さんかいてい)

アクセスカウンタ

zoom RSS スキー&温泉♪ 【草津】

<<   作成日時 : 2017/03/12 20:02   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今週は珍しくスキーでした。

神奈川・東京エリアから三人、東海エリアから一人の参加。

もともとは【草津国際スキー場】の予定でしたが、ロープウェイが強風の為、見合わせで動いてません。
そんなことで影響がない場所を探す。
【鹿沢スノーエリア】が良さそうです。

駐車場に着くと東海から来た兄が一人駐車場で待っていました。

合流して準備。
画像


リフトに乗って
画像


午前中は雪雲なんて言われてましたが、どこが???

さて滑りましょか
画像


画像



雲で覆われていた【四阿山】も山頂が見えてきました
画像


本日の【浅間山】ヤバくないですか?
画像


夜は草津に取ったペンションで自炊
皆、弱くなりました・・・
画像


翌日は・・・

朝から温泉へ
画像


【湯畑】に寄ってから
画像


今回は【賽の河原露天風呂】へ
画像


今日の【浅間】は静かでした
画像





久しぶりに4人が集まり夜を語り合いました。ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
山を登るだけでなく、板付きで滑り降りるのもお上手なんですね(^-^)v

3月ですから、パウダースノーというわけにはいかなかったでしょうか?

遊ぶときは、お日さまのご機嫌が重要です☀
お仲間と楽しい時間を過ごせて何より⤴
🍺も進みますね。
ちびんば
2017/03/13 21:11
ちびんばさん
こんばんは

久しぶりに仲間とスキーに来ました。
メンバーは皆スキーが上手で、zenithは自己流で滑るので、超ヘタクソなんです(^-^;
まあ、付き合う程度で滑って後は宴会がメインでしょうか。

青空の【浅間山】と【四阿山】に見守られて、気持ちの良い一日でした
ZENITH
2017/03/14 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

gogo.gs

お気に入り

スキー&温泉♪ 【草津】 山海庭(さんかいてい)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる